Q&A
よくある質問
Q&A
よくある質問をまとめました。ご活用ください。
-
申し込みから入金までの流れは?
弊社では基本的に以下の流れで契約を進めております。
①お申し込み②必要書類のアナウンス及びヒアリング
③資料のFAX又はメール
④審査面談・契約
⑤お振込・ご入金
お申込みから入金まで、最短で即日での資金化が可能です。 -
他のファクタリング会社を利用中です。利用できますか?
はい。他社を利用中であっても、ご相談ください。ご対応させていただきます。
-
遠方からの申し込みには対応しておりますか?
郵送又は出張にてご対応させて頂いております。
「対応地域」という概念は無く、基本的に日本全国どちらの企業様であってもご対応させて頂きますので、遠方であってもお気軽にご相談下さい。
-
他社の審査には落ちてしまいましたが大丈夫ですか?
-
登記は必要になりますか?
ご相談いただければご対応致します。おまかせ下さい。
-
赤字決済が出ていますが利用は可能ですか?
-
法人会社ではなく個人事業主なのですが可能ですか?
はい、個人事業主様でもご利用可能です。
株式会社オッティでは個人事業主様のご利用をよりおすすめしております。個人事業主様に向けたご提案も数多くございますので、お気軽にお問い合わせください。
-
取引先に知られるのが怖いです
当社ではお取引先・売掛先に知られること無く秘密主義での資金の調達が可能です。
お取引先・売掛先に知られること無く、最短の資金化をご希望であれば、2社間ファクタリングをおすすめいたします。
どのような業態であればファクタリングサービスの利用が可能か、具体的にどの程度の期間で支払いを受けられるかなどといった質問があれば株式会社オッティにお問い合わせください。
専門的な知識が豊富なプロフェッショナルとして、誠実に、なおかつ分かりやすくお伝えするように努めております。資金繰りが厳しくなったという利用者様の悲痛なお声に、誠実なサービスでお応えしています。