2社間ファクタリング業者をお探しですか?
ファクタリング会社と手数料を比べてみてください!
東京・上野 株式会社オッティ
2社間であれば 即日資金化 可能です
Check!
2社間ファクタリングのメリット ■
急な資金調達が必要になった際には、2社間ファクタリングをご検討ください。
Point
1

審査から資金化までのスピードはNo.1

2社間ファクタリング3社間ファクタリングと違い、間に売掛先を挟まないため、経営者様とファクタリング業者の間で契約が実行されます。そのため、資金化まで非常にスムーズに進めることができます。

 

銀行の融資では間に合わない、運転資金の繋ぎで必要など、急を要する場合にご利用いただくことが多く、特に2社間ファクタリングであれば、お申し込み日当日に資金化もできることから、非常に多くの経営者様からご利用いただいております。

 

また、株式会社オッティでは、審査に必要な書類はたった三点。お申し込みから審査まではご来社いただく必要もないため、お時間を無駄にすることはありません。

Point
2

お取引先に知られずに資金化が可能

2社間ファクタリングの場合、ファクタリング会社と経営者様とのご契約になるため、売掛先に知られずに資金調達が可能になります。

 

2社間ファクタリング3社間ファクタリングの大きな違いとして、3社間ファクタリングでは、売掛先の承諾が必要になります。確かに手数料3社間ファクタリングのほうが低い手数料でご案内できますが、売掛先に知られることにより、資金繰りが悪いのではないかという疑念が生まれ、取引状況が悪化してしまうなどのデメリットもございます。

 

多くの経営者様は2社間ファクタリングを選ばれており、理由としては、売掛先に通知がいかない、早期で売掛金が資金化できる、契約方法が非常にシンプル、などっといったことが挙げられます。

+α

2社間ファクタリングをご検討の経営者様へ

急ぎで大きな資金が必要になってしまった…。

 

このような時、通常、初めてのファクタリング会社を利用される場合、希望される満額で買い取りされないケースが多くあります。

株式会社オッティでは、突然大きな金額が必要になってしまった際でも、ご利用になられたお客様であれば、手数料を大きく抑えて、大きな金額を2社間ファクタリングでご利用していただいた実績も多くございます。

もしかしたら今後…、の時のためにまずは一度ご相談ください。株式会社オッティは少額債権(20万円~)の買い取りも喜んで承ります。

お気軽にお電話でご連絡ください
03-3834-2011 03-3834-2011
受付時間:9:00~19:00
※お問い合わせは365日対応
Access

出張契約・郵送契約可能。日本全国の企業様・個人事業主様からご相談いただいています。

概要

会社名 株式会社オッティ
住所 東京都台東区東上野3-10-5 山口ビル3F
電話番号 03-3834-2011
営業時間 9:00~19:00
定休日 土曜日 日曜日 祝日
※ お問い合わせに関しては、
365日、24時間対応
最寄り 上野駅より徒歩4分
LINE 友だち追加
LINEからもお気軽にお問い合わせください。

アクセス

日本有数のターミナルであるJR上野駅から徒歩4分といった好立地にオフィスを構えています。

建設を中心に運送、IT分野等の会社を営む方からのご相談が多く、個人事業主の方が即日で資金化した実績は月間34件以上。
書類のやり取りを郵送にて行うことで全国各地への対応を実現し、急ぎであれば出張にて即日の契約・入金も可能。
まずは気軽にお問い合わせいただくのがおすすめです。

お申込みからお振込みまで

  • STEP
    01

    お問い合わせ・ご相談

    お問い合わせフォーム、もしくはお電話にてご相談ください。

     

    お問い合わせフォームをご利用いただいた方には、後程弊社より頂戴したお電話番号にて折り返しご連絡、詳しい状況をお伺いいたします。

    ファクタリングのご利用が初めて、ファクタリングを利用しての資金調達に不安がある、などといったお悩みがございましたら、弊社、株式会社オッティにご相談ください。

    専門スタッフが親切丁寧にご対応させていただきます。

     

     

    スマホ2
  • STEP
    02

    必要審査書類の提出

    ご相談後、弊社へFAX、もしくはメールにて審査に必要な書類をお送りいただきます。

    株式会社オッティの必要審査書類はたった三点のみ。

     

    ①身分証明書

    売掛債権の請求書

    ③過去のお取引がわかる通帳のコピー

     

    まずは以上の三点で審査をさせていただきます。この段階までは東京・上野にご来社いただく必要もなく、日中お時間が取りにくいという経営者様に向け、365日FAX・メールともに対応しております。

    手紙
  • STEP
    03

    審査

    お申込み時にお聞きしたヒアリングの内容、頂戴した書類をもとに弊社のファクタリング専門スタッフが審査いたします。

    ファクタリングの最大のメリットである、即日資金化、早期の資金化をお求めの事業主様をお待たせしないよう、書類が届き次第、即座に審査に取り掛かります。

    審査結果をご報告後、どのように契約を進めるのかご相談させていただきます。

    審査の通過率は91%!年間300件以上の取引実績もあり、多くの事業主様にご満足いただいております。

    電卓
  • STEP
    04

    契約・お振込み

    審査結果のご連絡後、本契約に移ります。弊社に直接お越しいただくか、弊社の専門スタッフが出張、もしくは郵送での契約が主となります。

    契約書、見積書、同意書などをご確認していただき、ご納得いただければご契約後、お振込みとなります。

     

    ファクタリング会社と比べても、5%~とお安い手数料でご案内させていただきます。お見積りもお気軽にお申し付けください。

     

    弊社は東京にオフィスを構えておりますが、遠方の方に向け、郵送・出張での対応も行っておりますので、ご相談ください。弊社の専門スタッフが対応させていただきます。

    握手
Contact

お問い合わせ

RELATED

関連記事